こんにちは、角田です♪

年が明け、1月も後半にさしかかって参りましたね~

今年もこうして、どんどんと過ぎていってしまうのでしょうか…

いやいや、今年はしっかりやりたいことをピックアップしてやっていこうという事で、早速行って参りました。

高幡不動尊♪

自宅から30分くらいで行け、雰囲気が好きでちょこちょこ訪れていたのですが、今年は前厄ということもあり、初護摩修行を体験して参りました~

修行といっても、そんな大袈裟なものではなく、お坊さんが護摩を焚いてお経を唱えてくれるのを後ろで眺め、その後不動明王さんにお参りするというもの。

特に神仏に詳しいわけでもなく、宗派があるわけでもないのですが、なんかいい気分になれました~

これは毎年やりたいなと思いました♪

他にも色々見所があり、大日堂の鳴龍天井、これすごい好きです♪

で、ちょっと山道を歩くといい眺めが、写真の反対側にはなかなかの大きさの富士山が見えるんですよ~

この辺でコーヒーなんて、最高です!

機会があれば、皆さんも是非オススメです~

でわでわ、風邪、インフルなど流行っているようですが、手洗い、うがいしっかりやって、気をつけていきましょう!!

皆様のご来店お待ちしております~(^0^)