こんにちは、角田です!

待ちわびた正月も終わり、すっかり日常が戻ってきましたね♪

皆様、どんなお正月を過ごされたでしょうか?

でわでわ今日の画像。

年末にH様から教えて頂いた、早稲田にある穴八幡宮。

なんでも、冬至から節分まで配布されるお守りがあり、それをおおみそか、節分、冬至の3日のいずれかの0:00になる直前に恵方に貼り付けるとご利益があるとの事で、年末に早速行って参りました♪

平日でしたが、結構な人の出でかなり賑わっており、とても楽しい雰囲気でした~

しばらく並び、教えて頂いたお守り?お札?を無事ゲット!

おおみそか、実家に帰省の際貼って来よう思っていたのですが、大量の飲酒により早々と就寝…

次のチャンスは節分、自宅にしっかり貼り付けたいと思います♪

何かおすすめの縁起物話ありましたら、ぜひお聞かせ下さいませ♪

でわでわ、皆様のご来店お待ちしております~(^0^)

そして今年も良い1年になりますように~