こんにちは、角田です♪

桜も咲き始め、すっかり春の陽気になって参りましたね~

で、先日の定休日にスタッフ皆で行ってきました♪

BBQ IN 小金井公園

桜達はまだ一部咲き程度で、お花見にはちょっと早めでしたが、最高の天気に恵まれ、呑んで食べて、春を満喫してきました(^0^)

食材は、皆の持ち寄り料理ありの、佐藤さんが朝一で並んでGETした荻窪 新井屋さんの牛ひれ肉、魚耕さんのほたて、いか、西荻 もぐもぐさんのウィンナー、生ハム、サラミとどれも絶品の荻窪食材で全部美味かった~

今日の画像は、焼き焼き担当の小林さん、見守る解良さん。

サロンワークの繊細さが覗える小林さんの絶妙な焼き焼き加減、最高でした♪

で、画像には写ってませんが、佐藤さんと僕男性陣は、焼き焼きの横でしっかりのん兵衛してました(>=<)

吉祥寺駅からバスで約20分程で行ける小金井公園。僕は初めて行ったのですが、小さい子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで皆が楽しめるとてもいい公園でした~

BBQ、ピクニック、散歩etc… オススメです♪

またBBQしたいな~

でわでわ今日もtataは元気に営業中♪

皆様のご来店、お待ちしております(^0^)