2月になりましたね~

ここ最近、またグッと冷え込んできましたね、もう完全防寒で通勤しております(>_<)

こんにちは、角田です。

とはいえ、もう2ヶ月もすれば春が来るんですよね~

ほんと冬はあっという間ですね。

冬のうちに冬を楽しんでおきたいと思います♪

で、今日は2月3日節分ですね。

鰯柊、豆まき、恵方巻き。

クリスマスやハロウィンも楽しいけど、こういう日本の風習も良いものですよね♪

tataでも用意しました。

営業後に豆撒いて、恵方巻き食べて、鬼が寄り付かないようにしたいと思います♪

皆様もいかがでしょうか(^O^)

でわでわ本日もtataは元気に営業中♪

皆様のご来店、お待ちしておりますm(-O-)m