季節外れの台風だったり、気温の変化が激しかったり、相変わらずなお天気ですが、もうすっかり秋模様ですね~

そして10月も後半、時間の流れの速さに驚いてしまいますね…

こんにちは、角田です♪

でわでわ今日の画像

芸術の秋ということで、友人に誘われ行って参りました♪

m4y.染め物ワークショップ&moyaicoffee

鎌倉から車で15分ほど、葉山のちょい先にある久留和海岸。

突如現れる、エアストリーム♪

最高のロケーションでの染め物体験。

エアストリーム内で海を眺めながら染め、外に干して色を見る、そしてまた色を重ねる♪

参加者みんなで「綺麗な色でましたね~」なんて言い合いながら楽しみました♪

そしてワークショップ中には、波を楽しんだサーファーさん達が、moyaicoffeeさんでコーヒーブレイクを楽しんだり、近所の子供がお菓子を貰いに来たり、とっても気持ちのいい時間を過ごせましたでした♪

ワークショップ終了後、僕達もmoyaicoffeeさんでコーヒーブレイク♪

中煎りのコスタリカ、優しいお味で身体に沁みわたりました♪

美味しかった~(^O^)

で、肝心の染め物の出来上がりは1週間後、楽しみです♪

m4y.渡辺さんの染め物ワークショップは都内でも、色々な場所で開催されてるそうです。興味のある方は是非♪

ホント楽しかった~

また参加したいな♪

でわでわ今日もtataは元気に営業中、皆様のご来店お待ちしております~(^O^)