こんにちは、角田です。

本日も強風吹き荒れておりますが、皆様気をつけてご来店下さいませ。

今日の画像は前回に続き、金魚の画像♪

円形の浅い水槽に入っていて、泳いでいる様子を上から眺められるようになっておりました。

特徴的なシルエット、日本的な色彩、とても良かったです~

金魚、鯉などの朱色、紅色に美しさを感じるのは日本人的な感性なんだろうなと思いながら、奇形ともいえる、らんちゅうや出目金などなどの金魚達を可愛いとか、綺麗とか思う感覚はどこからくるものなんだろうな~なんて、金魚をボーっと眺めながら考えたりしたりしておりました♪

でわでわ今日もtataは元気に営業中♪

皆様のご来店お待ちしております(^O^)