こんにちは、角田です。

日に日に寒さが厳しくなり、すっかり冬の到来のようですね~

街もクリスマスのイルミネーション、忘年会の人々で賑わっていてなんだか楽しい気分になります。

で、我が家でも少し早めの忘年会♪たまにはゆっくり夕飯をと、

西荻窪にある、「 ビストロ サンルースー 」に行って参りました。

ちなみに僕が頂いたのは、おしゃれなイカ飯と豚足、豚耳の春巻き?色々なパン。一品一品ボリュームがあって、美味しく大満足♪

しっかり栄養いただきました~

雰囲気も良く、カジュアル過ぎず硬すぎず、ちょっとした記念日、ご褒美にもいいなと(^O^)

仕事頑張って、来年もまた伺わせていただきます♪

今年も残り3週間、元気に頑張ります!!