本年から始まりましたtataブログ。

では私、ケラは初回に何を書こうかと思いまして、

今、最も私を癒してくれる人を公開することにしました。

そのお方は、、輸入雑貨貿易商 井之頭五郎さん

そう、テレビ東京『孤独のグルメ』の
「五郎さん」です!
富良野の黒板五郎さんではありません!

どこが癒してくれるのかといえば、

少し浅黒い肌にヘの字の口
細身とはいえ190cm近い大きな身体の割りに
下戸の身の上に時に肩身を狭くしながら
減ってる腹と店の張り紙メニューとの狭間で
オーダーセレクトに本気で悩み
出された品々を腹いっぱい食べて
心の底から楽しみ尽くす
その姿・・

何かとっても癒されるのです。
忘れていたものを思い出させてくれたような・・

あんな人が知り合いにいたら
最高だなー、と妄想しています。

番組、なるべく永く続いて欲しいなと。 ケラ