こんにちは、角田です♪

梅雨らしいお天気になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

シトシト、ジメジメを吹っ飛ばせ!ということで、行って参りました。

三宅祐司さんが座長を務める、熱海五郎一座♪

笑い、笑いの喜劇をベースに、ほろっと感動もありのとっても楽しい舞台。

新橋演舞場での公演も4回目となり、ますます磨きがかかっておりました♪

なかでも往年のコント赤信号を彷彿させるリーダーとラサール石井さんのギャグ、いぶし銀の風格漂う小倉久寛さんの演技は最高です♪(1980年以降生まれの方には古すぎるかな…)

で、毎回ヒロイン役で女優さんが参加するのですが、今回はなんと藤原紀香さん。

抜群スタイルと、圧巻の演技力にくぎ付けになりました~

それにしても思うのは、人生に笑いという娯楽ってホント必要だなと。

そして、脚本を作る人、演じる人ってすごいなと毎回思わされます。

興味のある方、来年の熱海五郎一座の公演を是非!!

でわでわ今日も元気に営業中♪

皆様のご来店、お待ちしております~