こんにちは♪

角田です。

11月になりました~

2019年も残り2ヶ月。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ようやく秋らしい心地よい気候になってきましたね♪

悪天候続きで、すっかり重くなってしまった腰を上げ、軽やかに街へ山へくりだして行きたいものですね♪

で、まずは食欲の秋ということで

またまたお客様のオススメ店♪

吉祥寺 「ビストロ ハッチ」

以前伺った、「ちっちょ」の姉妹店ということで、何やらまたまた美味しいのを食べれるぞ~と、スタッフ一同ルンルンで行って参りました~(^O^)

活気があって、カジュアルだけど、なんか品がある感じ~

これこれ「ちっちょ」と同じ感じ♪

料理の説明もとってもわかり易く、「じゃあそれとそれと、これとこれも」って迷うことなく注文しちゃいました~

で、それとそれ、これとこれとは…

かきのフレッシュ、ムニエル、フリット。

かつおのたたきのなんちゃら。

僕の好物、キノコとクスクスのなんちゃら。

ポテトたっぷりハラミステーキ。

そしてそして

フレンチなのになぜか焼き鳥♪

つくねと白レバー。

全部美味かった~

料理は写真でどうぞ♪

味の詳細は是非「ハッチ」で♪

デートでも、仲間と1件目でも、2件目でも、一人でまったりも色々なシチュエーションで行ける感じ♪

皆様も是非、おすすめです!

僕は、今月また行きます!!

ということで、

でわでわ、皆様のご来店お待ちしております~(^0^)